

大阪夏の陣

8月19日にフォロワーさんたちとUSJに行ってきました。
メンバーはおじちゃん、ゆうきさん、自分、かにさん、ちーちゃん、たまちゃんの6人。
実際に会うのは初めてだったけど皆話しやすくてよかった(´ω` )

当日開園までに間に合うように朝6時起き ( ˘ω˘ )
三宮着いて8時発ユニバ行きのバスに乗ろうとしたら長蛇の列が…。乗れるかなぁと思ったけどなんとかいけていざUSJへ( ・`ω・´)
高3の遠足以来やからむっちゃ久しぶりだった。

結局USJ一番乗りになっちゃって仕方なくベンチでぼけーっとしてた。
ちーちゃんが到着したっていうんで
地球儀のとこで待ってたらちーちゃん登場

日陰でしばらく話してたら後の4人が来て全員集合(`・ω・´)
た「バイオのために気合入れて髪切ってきたんだよね!」
あ「ち、ちがう:(;゙゚'ω゚'):」

最初に乗ったアトラクションはたしかバックトゥザフューチャー。
遠足の時もそうだったけど最初に乗るアトラクションって大体これw
おじちゃんとたまちゃんが酔わないか心配だったけど楽しんでてよかった ( ˘ω˘ )

次どこ行ったか覚えてないから一通り記載 ( ˘ω˘ )
スパイダーマン
:久しぶりに乗ったけど乗車前のパフォーマンスがなくなってた(´・ω・)
トラウマレベルのスパイダーマン事件が起こってしまう←

バイオ
:入る前は緊張したけどいざ始まると結構楽しんでたみたい。
夢中になっててわからんかった ( ˘ω˘ )
スヌーピー帽かぶってたら教官に怒られたw

スペースファンタジー
:思ってたよりも激しい系だったw
何回でも乗りたい感じ。
た「きゃああああ」
あ「 ( ˘ω˘ ) 」
顔に出ないだけでちゃんと楽しんでるから←

あと歩いてる途中とかに皆がケツを狙ってきて常に警戒してた気がする(; ・`д・´)(特にちーちゃんとたまちゃん)

ハリウッドとジュラパに乗れなかったのが心残りだったけど時間がないので梅田へ((( ・ω・)
ポケセン行ってゲーセン行ってお好み焼き屋!
ゲーセンで念願のユビート店内プレイができて満足。また一緒にやりたい(`・ω・´)

お好み焼き屋では若干酔ってしまう… ( ˘ω˘ )
かにさんとさよならしてもう一回ゲーセンへ。
UFOキャッチャーでたまちゃんとちーちゃんの分をゲット。
タグ掛け決まってよかった(`・ω・´)

ここで解散だったかな。
いい夏の思い出になってよかったです。企画してくれたたまちゃんありがとう(´ω` )

また皆で遊びたいなぁ。

あれこれ色々

現在の日付が12月29日
今日から冬コミ! 行ったことがないので1度ぐらいは行っておきたいところ(・ω・)
参戦される方、徹夜組の方は風邪、ノロ等に気を付けてください。というか徹夜は基本禁ry


(๑・﹃・๑)
今年中にエヴァQ2回目を観に行ければと思ってたけど年越しとなりそうw
でもちょうどカヲル&シンジのポストカードが今日からということでタイミングいいですね(´ω` )w


_(┐「ε:)_
3年ぐらい使ってたPS3が壊れちゃいました。
修理するのに1万ちょっと必要だし、今は新型も出てるので次は新型を買おうと思ってます。
三國無双7、メタルギアライジング、キングダムハーツHD、シュタゲなどなど
欲しいゲームが次々と出てくるので春までには用意しておきたい('ω')


次の更新は絶対年明け
ではよいお年を(・ω・)b

鉄拳タッグトーナメント2【キャラ対策】

鉄拳タッグトーナメント2のキャラ対策記事です。(主に横移動)
とはいってもニコ生の時にノビさんが言ってたことをメモしただけですw

一部抜けていたり間違っている部分もありますのでご注意を

JC・ミシェール:右横
アーマーキング:右横
アリサ:左横
アンナ:左横
エディ・クリスティ:右横
オーガ:攻め続ける意志力
キング:特になし
クニミツ:右横
クマ・パンダ:右横 壁際での1RPからの立途中LK(ホーミング)に注意。壁強
ザフィーナ:左横
シャオ:左横
ジャック6:左横 ハマー読み→左横移動からの縦に長い浮かせ技で浮かす。
スティーブ:縦(バックダッシュなど) しゃがステ技、ホーミングで対応
タイガー:右横
ドラグノフ:左横(近距離) 右横しゃがみ(中距離)
ニーナ:右横
ファラン:右横
フェン:左横(中・長距離) 近距離はメモ忘れのため分からずw
フォレスト:右横
ブライアン:右横(近距離) チョッピン(4LP)ガード、ハチェ(214LK)ヒット後は発生の速い技で暴れて対処
ブルース:左横
ペク:左横
ポール:しいていうなら右横 ※ホーミングが強いので注意
ボブ:左横(中・長距離) 右横(近距離)
マードック:右横
ミゲル:左横
ラース:右横
リー:左横
リリ:左横
レイ:左横(近距離) 中距離は立ちガード
レイヴン:中・長距離は下手に動かない。近距離は左横
レオ:左横
ロウ:右横
ロジャー:右横
ワン:左横 バックダッシュ
吉光:不明
厳竜:右横(近距離) 中・長距離は立ちガード?
三島:左横
準:分からん
仁:右横
仁八:左横(近距離) 右横(中・長距離)
飛鳥:右横(近距離) ホーミングに注意

秋アニメ!

秋アニメの一覧で出てたので観るものを決めてました

確定
・ロボティクスノーツ
・ダークネス
・ヨルムンガンド2期
・中二病
・ジョジョ
・となりの怪物くん
・さくら荘

様子見
・K
・BTOOOM!
・絶園のテンペスト
・新世界より

テンペストはコミック売っちゃったしとりあえず見る感じ(・ω・)

夏アニメ

今日から夏アニメスタート?ということで視聴予定のものをリストアップ!

アルカナ・ファミリア

TARITARI

貧乏神が!
OPはピコさん!

夏雪ランデブー

ソードアート・オンライン

ココロコネクト

薄桜鬼 黎明録

織田信奈の野望

今のとここれぐらい('ω')
プロフィール

味噌汁

Author:味噌汁

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
